お菓子買いに行く余裕がないー
老松 トランプ

老松」の和菓子が載ったトランプです。
初めに見かけた時は我慢したんですが、やっぱり欲しくなって後日買いに行きました。

[すり琥珀・トランプ詰め合わせ] ¥1890
トランプのマークを象ったすり琥珀が10個入ってます。
クラブが黒でスペードが白なのは何でだろう?

トランプには和菓子の写真と、その説明が日本語と英語で書かれています。
52種類すべて違うお菓子が紹介されてるんです!
和菓子って美しい~。
このトランプは使えませんね。
時々眺めてはウットリする用です。
<< 不二家  その9 // HOME // 塩瀬総本家 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1622-a079aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
