お菓子買いに行く余裕がないー
ミヤナガ パン4種

阪急夙川駅北口のすぐ前にある「ブーランジェリー ミヤナガ」です。
オーナーさんがパン好きではないという珍しいパン屋さん。
パンが嫌いな人でもおいしく食べられるパンを作ろう!とお店を始められたそう。

上段、左から
[天然酵母のバタール] ¥130

[グリーンオリーブとアンチョビのパン] ¥200

下段、左から
[クランベリー] ¥160
 挟んであるクリームはシトロンクリームらしいけど
 クランベリーの酸味の方がが効いてるので、甘く感じます。

[蒸し栗] ¥140
 柔らかめのハードパン(?)に栗とバター。

バタールはまぁフツーにおいしい。
他3つは好き系。
特に栗のパンはサイコー!!栗とバターって合いますよね~。
今回はそのまま食べましたが、温めてもバターがとろけて美味しいと思いますよ。
あと、キッシュ(写真無し)を食べた母はおいしいを連呼してました。

コチラのお店は総菜パンがオススメかな。


ミヤナガ 店 「ブーランジェリー ミヤナガ
      (Boulangerie Miyanaga)」

   住所 西宮市相生町7-2 夙川第一ビル1F
   電話 0798-73-5525
   時間 9:00~20:00
   定休 水曜
<< 精華堂霰総本舗 (せいかどうあられそうほんぽ) // HOME // ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ (HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1632-0fa89f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
