お菓子買いに行く余裕がないー
ムーミンスタンド

気になっていた「ムーミンスタンド」ユニバーサル・シティウォーク大阪店に行ってきました。
今年1月にオープンで、関西初出店。
ユニバーサルシティ駅からUSJに向かう途中にあります。

店内は狭くて、小さな丸テーブルが2つあるだけ。
ジューススタンドなので立ち飲みです。
ムーミングッズも少し売ってます。
カトラリーやシリコン型など、料理系グッズが多かった気がします。
ムーミンのパスタとニョロニョロのトングが欲しかったな~。

ムーミンスタンド ジュース&ワッフル
[たっぷりミックスベリーミルク]¥380
 ミルクとフルーツピューレのジュース。
 ベリーとタピオカ(ニョロニョロのたねらしい)入り。

[ムーミンワッフル ストロベリーカスタード] ¥280
 ドリンクとセットにすると250円になります。
 カスタードと生クリームと苺ソースを挟んだワッフル。
 思ってたより生地が柔らかかった!
 チョコバナナワッフルもあり。

友人も同じドリンクだったのですが、上のイラストは違ってました。
他にもバリエーションあるのかも。

ムーミンスタンド ストロー
ストローにプラスチック製のニョロニョロくっついてます。
はずして持って帰れます。

可愛いですね!ムーミン好きにはたまりませんよ。
東京と博多にあるムーミンベーカリー&カフェにも行ってみたい!


ムーミンスタンド 店 「ムーミンスタンド
         ユニバーサル・シティウォーク 大阪店

   住所 大阪府大阪市此花区島屋6-2-61
          ユニバーサル・シティウォーク大阪1F
   電話 06-6463-2626
   時間 平日 10:00~21:00
      土日祝 10:00~22:00
   定休 無休
<< Caju (カジュ) // HOME // モロゾフ (Morozoff)  その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1635-f23ae453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
