お菓子買いに行く余裕がないー
カキタネキッチン 柿の種3種

あられはやっぱり♪の「とよす」からオープンした
柿の種専門店「かきたねキッチン」です。
梅田阪神店で購入しました。

フレーバーは10種類以上。
袋入りや箱入りの他に、
カップに好きな味を数種類混ぜて入れることもできます。
今回は箱入りを。カラフルでかわいい。
おもたせにも使えますね。

[贅沢チーズ + アーモンド]
[南高梅とざらめ + 黒豆]
[山椒と醤油 + カシューナッツ]
1箱、¥368

カ●ダの柿の種より大きくて、食感が軽いです。
薄焼き煎餅に近いかも。
まだチーズしか食べてないんですが・・・
おいしいです。
塩味かなり濃くて、ビールに合いそう~。
<< La Pierre Blanche(ラ・ピエール・ブランシュ) その12 // HOME // 黒船  その12 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1638-2fd4f0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
