お菓子買いに行く余裕がないー
ヨックモック ミルクレープ

神戸そごうの週替わりお菓子コーナーに「ヨックモック」が入ってます。
(4月24日~30日)
常設店もあるんですけど、売られているものが違うんです。
普段、関西では手に入らない東京限定のお菓子です!

[ミル・クレープ] 
 カスタードと生クリームを合わせたクリームと、カラメルソースのミルクレープ。

[いちごのミル・クレープ]
 苺クリームのミルクレープ。

[抹茶のミル・クレープ]
 苦みのある抹茶クリームと、かのこ豆のミルクレープ。
 期間限定商品らしい。

1個、¥294
土台はスポンジ生地で、いちごと抹茶のは一番上の層だけ生クリームでした。
美味しいです!
ノーマルのが特に好き。

ヨックモック レーズンサンド
こちらも東京限定。
[レーズンサンド] 8個入り、¥1260

ちょっと小さい、というか細いタイプ。
レーズンの量が多いです。
割れにくいように?1個ずつトレーに入った状態で包装されてます。
<< L'AVENUE (ラヴニュー)  その3 // HOME // FACTORY Shin (ファクトリーシン)  その8 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1650-82785453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
