お菓子買いに行く余裕がないー
アンリルルー マカロンオキャラメル

アンリ・ルルー」の花型マカロン。かわいいです。
ネットショップでは売られてありましたが、実物を見かけたのは初めてでした。
大阪三越伊勢丹で購入。
[マカロン・オ・キャラメル] 5種類 × 2袋、¥1680

アンリルルー マカロンオキャラメル 裏

下のマカロンはショコラで、上の花マカロンはカラフルな色とは関係なくプレーンのようです。
挟まってるキャラメルが5種類のフレーバー。
C.B.S、ショコラ、カシス、フランボワーズ、シトロンヴェール。

マカロン・・・じゃない?
ボリボリしてます。
独自のお菓子だと思った方がいいかも。
常温保存OK!3~4週間保ちます。
<< ジェイム KOBE // HOME // 信州 里の菓工房  その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1653-025d4405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
