お菓子買いに行く余裕がないー
ビストロ近藤亭

北野坂にある「近藤亭」でディナー。
明るくて活気のあるお店。
大声を出さないと会話ができないくらいに賑やかでした。
コースもありますが、この日は単品チョイス。

上段、左から
[パテ・ド・カンパーニュ] ¥1400
 トリュフ入り。
 味はあっさりめ、分厚くてボリュームあり。

[ガーリックトースト] ¥500
 ガーリックソースの海にバゲットが立ってます。
 手がベトベトになるけど、ウマイ。

下段、左から
[リヨン風サラダ] ¥??
 ベーコン入りのサラダにポーチドエッグ。

[フランス鴨のロースト] ¥2200
 出来上がるまで1時間ほどかかります。

食べたいもの適当に頼んだら、肉料理ばかりになってしまいました。
フツーにおいしいです。
お腹一杯でデザートが食べられなかったのが残念!
人気店なので予約した方がいいと思います。


  「BISTRO 近藤亭 北野坂」
     住所 神戸市中央区山本通2-1-1 コーナーハウス2F
     電話 078-262-0620
     時間 11:30~15:00 (LO 14:00)
         18;00~23:00 (LO 22:00)
     定休 月曜 (祝日の場合は翌日)
<< Patisserie BROTHERS (パティスリー ブラザーズ)  その4 // HOME // ジェイム KOBE >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1655-2120eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
