お菓子買いに行く余裕がないー
モチモチしたものが食べたくなって「白玉屋新三郎」に買いに行きました。
梅田大丸リニューアル1周年記念のお買い得セットを購入~。
(1周年記念は5月15日まで??)
3品で¥1050

白玉屋新三郎 カップ蓬
[白玉甘味] 

カップ入りの白玉。
きな粉や黒蜜などいろいろあって、好きなものを選べました。
蓬白玉と粒餡のもので冷凍、をチョイス。
通常価格は¥400くらいだったかな?
自然解凍OK!もっちもち美味!!
以前載せたことあると思って写真1枚しか撮らなかったけど、勘違いでしたね。
カップ入り冷凍は載せたことなかった。また今度買ってきます。

白玉屋新三郎 アンコロ
[あんころ白玉]

餡子で包んだ白玉。
3種類から2つ選べました。
つぶあん、うぐいすあん、をチョイス。他1種類は桜あん。
通常価格は3個入り、¥315。
自然解凍でいただきました。
暑い時には凍ったまま食べてもおいしいらしいです。

白玉屋新三郎 カライモ
[からいも白玉]

さつまいも半分をまるまま容器にしたスイートポテト?の中に白玉入り。
通常価格は¥525。
木のスプーンとカラメルソースを取り出して、箱のままレンジで温めます。

白玉屋新三郎 カライモ 中

白玉は4個入ってました。
芋は皮ごと食べられます。
熱々のスイートポテトと、もっと熱々トロトロになった白玉!
これ新スイーツですよ!ウマ~イ。
熊本店の甘味処では、バーナーで炙って出してくれるみたいです。
表面カリっとしたブリュレ。おいしそう~。
<< ベリーファーム (Berry Farm) // HOME // 信州 里の菓工房  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1659-85340efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
