お菓子買いに行く余裕がないー
ラヴニュー マカロン

北野「ラヴニュー」のマカロンです!
種類多いです。15種類はあったかな~。
悩みまくった末、6個チョイス!
1個、¥231

一つずつプラスチックの入れ物に入ってます。
くずれにくいし、可愛い。

パッション、カシスフロマージュ、カフェ・オ・レ
ショコラ・オ・レ、グリオット、シトロンヴェール

サクッと感&ネチッと感はちょっとだけ。どちらかといえば柔らかい食感。
結構好き系です!
ちょっと甘め、ですかね。
パッションとかシトロンは、ほとんど酸味を感じませんでした。
もっと酸っぱくてもいいのに~。
でも刺激が少ない分、みんながおいしく食べられる味なのかも。
<< SPARK Scone&bicycle (スパーク スコーン&バイシクル)  その2 // HOME // パティスリー ラクロワ (PATISSERIE LACROIX)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1674-97061fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
