お菓子買いに行く余裕がないー
スパーク スコーン6種

免許の更新に行ったあと、駅に戻る前に寄り道。
スパーク」のスコーンが食べたかったんです。
坂道をだいぶ上って行かなくてはならないからツライんですよね~。

今回は6種類いただきました。
プレーン、3種ナッツ、ヴァローナチョコレート、デュポン塩キャラメル、
レモンピール&クリームチーズ、苺&ホワイトチョコ

1個、¥150~240くらいです。

スパーク スコーンプレート
サクッとして美味

冷凍保存できるので大量買いしたかったけど、あまり数置かれてないのでちょっと遠慮。
買い過ぎても冷凍庫に入りきりませんし~。
<< 神戸凮月堂  その6 // HOME // L'AVENUE (ラヴニュー)  その4 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1675-8d8cec10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
