お菓子買いに行く余裕がないー
アクアレール ジャム2種

アクアレール」。北野の西洋保存食専門店です。
ジャムやピクルスなどが売られてます。

作るのに時間がかかるうえ人気店なので
週一回くらいしか開いてませんし、行列ができてすぐ売り切れてしまうんだとか。
行ってみたいけど並びたくない・・・と躊躇してるうちに神戸大丸店がオープンしました。
デパ地下なら休みは気にせずいつでも買いに行けますね!

ジャムを2種類購入~。
[桃さくらんぼ]白桃とアメリカ産サワーチェリー
[ジューシーマスカット] マスカットとアプリコットにライム果汁

小さいサイズの瓶(115gくらい)です。
値段はどっちがどっちか覚えてませんが、¥1000と¥1100でした。

瑞々しくて美味しい!
おもにヨーグルトに合わせていただいてます。
ジャムの種類たくさんあったので、また他のも試してみたいです。
<< ユーハイム (JUCHHEIM)  その3 // HOME // ソダチ (SODACHI) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1683-5b93a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
