お菓子買いに行く余裕がないー
アンジー パンケーキ1

今年6月1日にオープンしたばかりのパンケーキ専門店「アンジー」。
マザームーンカフェ系列のお店です。
南京町の近くにあります。

甘い系のものだけでなく、
サラダなどが一緒に盛られた食事系パンケーキランチも少しありました。

アンジー パンケーキ2種
2種類注文して、友人とシェアです。

[ベリーベリー パンケーキ] ¥1260
  生クリームとミックスベリーのソース。
  パンケーキは3枚。
  ふわふわで柔らかく、しっとりしてます。

[パフィー パンケーキ] ¥1360
  厚みがあって、ミスドのエンゼルクリームに見た目似てます。それをもっと小さくした感じ。
  中に具やソースが入ってます。
  生クリーム、ブルーベリーソース、キャラメルソースが別に付いてきますが、
  具入りなので付けなくても大丈夫だと思います。
  1種類だけ同じ具のが2個あって、それ以外は全部違う種類でした。
  入ってたのは
  ブルーベリー、バナナ、バナナ&くるみ、リンゴ&チェリー、チョコ、
  あれ、あと1種類なんだっけ?ベリーかな?
  切ってみないと中身がわからないので、ロシアンルーレットのようで楽しいですね~。


アンジー パンケーキ 店 「ANGIE (アンジー)

   住所 神戸市中央区栄町通2-7-4
                佐野達ビル1F
   電話 078-333-0723
   時間 11:00~19:00 (LO 18:30)
       ランチ 11:00~15:00
   定休 月曜
   席数 20席
<< Piaccollina Sai (ピアッコリーナ サイ)  その3 // HOME // ユーハイム (JUCHHEIM)  その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1685-123a4b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
