お菓子買いに行く余裕がないー
ピアッコリーナサイ パルミジャーノ他

神戸そごうで「ピアッコリーナ サイ」のケーキが催事販売されています。
6月26日~7月2日。
でも、写真のケーキは須磨寺のお店で買ってきたものなので
そごうで売られてるのと種類は違うかもしれません。

上段、左から
[Saiチーズケーキ] ¥300
  以前にも載せたことありますね。
  クリームチーズとサワークリームのケーキ。

[チョコマーブルチーズケーキ] ¥380
  チョコとチーズの生地がマーブル模様になったケーキ。
  結構チョコが強め。もっとチーズっぽくてもいいなぁ。

下段、左から
[レアチーズケーキ] ¥350
  おいしいけど、想像した通りの味って感じ。

[パルミジャーノレッジャーノ] ¥350
  上にはピンクペッパーが乗ってます。
  甘さ控えめ。
  でもしっかりパルミジャーノの風味がするので、イタリアンな気分(?)

やっぱりSaiチーズケーキが一番好きですね~。
スフレとベイクドの中間っぽいんです。
キメ細かくてフルフル柔らかい。
しかも安い!
<< 不二家  その10 // HOME // ANGIE (アンジー) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1686-e1b2f3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
