お菓子買いに行く余裕がないー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フジヤ 飲むシュー

シルシルミシルで紹介されてて気になったので買ってきました。
不二家」の[飲むシュークリーム(カスタード)]。¥195

液体に近いとろとろカスタードクリームが入ったシュークリーム。
付属の短いストローをぶすっと刺して、クリームを吸うんだそうです。
で、シュー生地を千切ってクリーム付けて食べたり。

美味しいですね。でも食べにくい。
生地の下の方が紙とくっついてるので、最後の方削り取って食べるのが大変です。
おもしろいスイーツだけど、1回食べればいいかな~。面倒くさがりなんで。
東京駅限定のミルキークリーム入りの飲むシュー[ペコちゃんの帽子]も食べてみたい!

フジヤ ペコホッペミルキー

ミルキークリーム入りのも出ればいいのに、と以前書きましたが本当に出ましたね。
[ペコちゃんのほっぺ ミルキークリーム] ¥100

ほわほわ生地に真っ白のミルキークリーム。
生クリームのような食感のクリームです。
やっぱウマイー。
<< 御菓子司 常盤堂  その1 // HOME // Piaccollina Sai (ピアッコリーナ サイ)  その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1687-d204da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。