お菓子買いに行く余裕がないー
近江洋菓子店 ソフトクリーム

「近江屋洋菓子店」へ。

「かんだ やぶそば」の近所なので、昼食後のデザートに甘いものを求めて訪問。
入口は全面ガラス張りで、ケーキ屋にしては照明が暗いです。
店内はかなり広々していて天井も高い。
お店もお菓子も昭和な雰囲気。レトロモダン!!

暑かったので[ソフトクリーム]¥273 購入。
ソフトクリームという名前のアイスクリームですね。
コーンはサクッとしてます。懐かしい味だな~。
(↑写真の後ろに写ってるのは近江屋洋菓子店ではなく、近くの白泉社のビル入り口)

喫茶スペースもあるので、時間に余裕のあるときにまた行ってみたいなぁ。
あと、憧れのフルーツポンチを買いたい!


   「近江屋洋菓子店」 神田店
     住所 東京都千代田区神田淡路町2-4
     電話 03-3251-1088
     時間 月曜~土曜 9:00~19:00
         日曜・祝日 10:00~17:30 (喫茶は~17:00)
     定休 無休
     席数 24席
<< なると屋 + 典座 // HOME // かんだ やぶそば (神田 藪蕎麦) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1698-aea5d739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
