お菓子買いに行く余裕がないー
鎌倉五郎本店 サクサク棒

職場のお土産用として買った「鎌倉五郎本店」の焼きかりんとう。
いつも通り、まず自分で開けて撮影してから皆に振舞いましたよ。

[さくさく棒] 6袋入り、¥945

八丁ピーナッツ、くりやきいも、紫芋
の3種類。

鎌倉五郎本店 サクサク棒 中

サクサクですごく軽い!
特別感はないけれど、いつまでも食べ続けられそうな味と食感です。
自分用も買っとけば良かったな。
<< OKASHI 0467 GIFT (オカシ ゼロヨンロクナナ ギフト)   その1 // HOME // 茶房 雲母 (きらら) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1702-19312241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
