お菓子買いに行く余裕がないー
オカシ0467 ティグレ箱

鎌倉駅近くの「OKASHI 0467 GIFT」。
焼き菓子を中心としたギフト商品を買うことができます。
駅西口を出てすぐ北側の路地を入ったところにある3畳半の小さなお店。
細い路地なので分かりにくいですが、駅のホームからはまる見えの位置です。

[No.104 フィナンシェ] 4個入り、¥720
[ティグレ] 3個入り、¥650

お菓子にはナンバーが振られていて、
長谷「OKASHI 0467」で取り扱っている生ケーキの名前も番号なんです。
でもナゼかティグレには番号付いてなかった。

オカシ0467 ティグレ

フィナンシェは職場で配って、自分では食べてないです。
プレーンとショコラオレンジ。

ティグレはブラック2個とホワイト1個。
四角くい形でオシャレだし、味も好みのタイプでした!
しっとり生地、ポツポツと入ってるチョコチップは硬め。

単品でも買えますし、ゼリーと焼き菓子の詰め合わせなどの可愛いセットもあるので
自分用にも、お土産にもイイですね!
日保ちは常温で1週間~10日程です。


オカシ0467ギフト 店 「OKASHI 0467 GIFT
        (オカシ ゼロヨンロクナナ ギフト)


   住所 神奈川県鎌倉市御成町12-1
   電話 0467-23-8685
   時間 10:00~19:00
   定休 不定休
   
<< ニュージャーマン  その3 // HOME // 鎌倉五郎本店  その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1703-29761f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
