お菓子買いに行く余裕がないー
カルヴァ ケーキ2種

鎌倉で夕食を食べた後、横浜のホテルに戻る途中に寄り道。
大船駅すぐ近くの「カルヴァ」です。
雑誌によく載ってる有名店。
夜9時までやってるんですよ!
しかも朝は7時半から!いいねぇ!
ホテルで食べる夜食ケーキをゲット。

[ティラミス ア ラ スリーズ] ¥430
  さくらんぼのティラミス
[フランボワリィチ] ¥390
  友人注文。ライチのジュレ

カルヴァ 焼き菓子セット

誰かにあげようかな~と思って買ったのに結局自分で食べてしまった
焼き菓子の詰め合わせは、¥1400。
クッキーやカマルグ塩を使ったガレットなど、6個入り。

お腹いっぱいだったのでパンは諦めました。
好みのパンもあったのにー。食べたかったな。


   「Boulangerie&Patisserie CALVA (カルヴァ)
     住所 神奈川県鎌倉市大船1-12-18
     電話 0467-45-6260
     時間 7:30~21:00
     定休 火曜、第3水曜
<< オーボンヴュータン (AU BON VIEUX TEMPS)  その7 // HOME // 豊島屋 (としまや)  その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1706-3e72660f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
