お菓子買いに行く余裕がないー
オーボンヴュータン パラディ

予定になかったけど急遽行くことになった尾山台「オーボンヴュータン」!
夕方だったので売り切れが多かったです。
クッキー詰め合わせももう残ってなかった。ざんねーん。

オーホンヴュータン 焼き菓子イロイロ

というわけでお土産は諦めて、自分用のオヤツを購入しました。
単品の焼き菓子いっぱいと、小さいボックス入りクッキー。

オーボンヴュータン グリッシーニノワゼット

[グリッシーニノワゼット] 10本入り、¥500

サクサク軽いクッキーにヘーゼルナッツがまぶしてあります。
美味
オーボンのクッキー大好きだー。
やまのように食べたい!
<< 家庭料理 ことこと // HOME // Boulangerie&Patisserie CALVA (カルヴァ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1708-c6c8ff43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
