お菓子買いに行く余裕がないー
天ペロ ワラビ餅

冷凍庫の奥からわらび餅が!!
賞味期限は大丈夫。
ヤッター!予期せずわらび餅が食べられた。
(まぁ自分で買ったもの忘れてただけなんですが)

須磨「天ペロ」の[黒豆入りわらび餅] ¥550

煮た黒豆が入ってます。
最初からきな粉がかかってたので黒豆見えませんね。
楽天にはわかりやすい写真あります。→コチラ
別添えのきな粉付き。
とろとろ&豆のアクセントで、なかなか美味しいわらび餅です。

賞味期限は、冷凍で45日。
買ったときは冷凍状態でした。
解凍は常温か、電子レンジ500Wで2分程です。
<< パティスリー シュブスタンス (patisserie SUBSTANCE ) // HOME // まめぐい >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1717-4f6d06a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
