お菓子買いに行く余裕がないー
念願の鳩三郎グッズが買えました!
鎌倉「豊島屋」本店のみで売られています。
一部紹介~。

豊島屋 ハトサブロー1

[はとのわ] ¥600
  プラスチック容器に、鳩の形の輪ゴム入り。
  想像してたより大きい。ケースの1辺が6㎝くらい。

[鳩サブレーマグネット] ¥600
  かなり小さくて可愛い。
  1.5cm × 2.3cmほどの鳩サブレー缶。

豊島屋 ハトサブロー2

[あぶらとり紙] ¥810
  アルミケース入り。裏面には小さく鳩サブレー型の穴があいてます。
  紙自体にも模様が!

もう可愛くって、テンションあがって全部欲しかったですよ。
絵の部分が鳩の折りたたみ傘とか~たまらんよ~。

豊島屋 本店限定ボックス

本店限定BOX入りの[鳩サブレー]も購入。
5枚入り、¥525

豊島屋の前で鳩たちが戯れてますね。
裏面は通常と同じ、黄色いやつです。


豊島屋本店 店 「豊島屋」 本店

   住所 神奈川県鎌倉市小町2-11-19
   電話 0467-25-0810
   時間 9:00~19:00
   定休 水曜
<< どんぶりカフェ bowls (ボウルズ) // HOME // ふるや古賀音庵 (こがねあん)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1743-a735a99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
