お菓子買いに行く余裕がないー
紅谷 クルミッコ

鎌倉土産の定番。「紅谷」の[クルミッ子]です。
コチラ、本店限定バージョン!
小さい箱に2個入り、¥500

かなり久々に食べて、こんなに美味しかったっけ!?と驚きました。
クルミとキャラメルをバタークッキーで挟んだもので、
いわゆる“エンガディナー”です。
キャラメルは柔らかめで食べやすく、歯にあまりくっつきません。
甘味は強いけれど後味は結構あっさり。
サイズは小さめ。でも、クルミとキャラメルのみっしり感で満足度大。
エンガディナーの中で上位に入るなー。好みの味です


   「紅谷 (べにや)」 八幡宮前本店
     住所 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-12-4 4 クラシカルホテルあじさい内
     電話 0467-22-3492
     時間 8:00~18:00
     定休 無休
<< ザ・スカイツリーショップ (THE SKYTREE SHOP) // HOME // BROADHURST'S(ブロードハースト)  その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1744-99a6cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
