お菓子買いに行く余裕がないー
東京スカイツリー

ソラマチ目当てで東京スカイツリーへ。
ちょうど整理券配布が始まるところだったので、展望デッキ(350m)にも登ってみましたよ。
当日券は¥2000です。
チケット購入はややこしいので詳しくはコチラで確認してください。

展望デッキにもショップはあるのですが狭くて入場制限していたのでフロア345限定商品
欲しいのでなければ、お土産は出口の5階フロアにあるオフィシャルショップで買うといいと思いますよ。

スカイツリー コインチョコ

[東京スカイツリー メダル型チョコレート] 2個入り、¥400
  やっぱりコインチョコは買ってしまいますね。
  直径約6cmです。

スカイツリー ソラカラマーブル

[ソラカラちゃん カラフルチョコ] 30粒入り、¥500
  スカイツリーやソラカラちゃんの絵がプリントされたマーブルチョコです。
<< 上野凮月堂 // HOME // 紅谷 (べにや) 八幡宮前本店 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1747-603d4113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
