お菓子買いに行く余裕がないー
今回の旅行、最後の記事です。

鎌倉散策の後は元町商店街に移動。
予約していた「ブラッスリー アルティザン」で夕食をいただきました。
横浜高速鉄道みなとみらいの元町・中華街駅すぐ近くのお店で、
地下にあって、カジュアルな雰囲気です。
お腹は空いてなかったのでちょっとしか食べられなかったんですが・・・。
旅行中は疲れて食欲なくなるんですよね~。

ブラッスリーアルティザン お通しとパンの写真撮り忘れました。
 お通しは、キッシュやリエットなど
 4種類ほどの盛り合わせ。 
 パンは自家製のバゲット1/2、¥300


 [ウニ!オマール海老!コンソメゼリー!]
   ウニとオマール海老がてんこ盛り!
   そこにコンソメジュレと、
   下に(人参の?)ムースっぽいもの。
   甘くて瑞々しいウニです。
   高級食材をたらふく食べられて幸せ。


 [サラダ シェーブル ショー]
   オーブンで焼いた山羊のチーズと、
   プラムの赤ワイン煮、カシューナッツが
   乗ったサラダ。
   シェーブルがまるごと1個。
   チーズ好きにはタマランです。


 [鴨のロースト 赤ワインソース]
   スジがかたくて切るのに
   かなり苦労しましたよー。
   ソースはおいしかったです。


 鴨は小さいサイズだったかな?
 ハーフメニューがあるものは
 ハーフを選んでます。
 お料理プラス飲み物4杯で一万円くらいでした。

 “男のブレンチ”というだけあって
 どれも量が多い。
 がっつりですね。

お腹空いてる時に行きたかった!もっといろいろ食べたかったー!!
人気店なので予約した方がいいですよ。
この日も満席でした。


ブラッリーアルティザン 店 「ブラッスリー アルティザン
         (Brasserie Artisan)

   住所 神奈川県横浜市中区元町1-31
             ラ・スピーガ元町B1F
   電話 045-228-7433
   時間 11:30~15:00 (LO 14:00)
       18:00~22:30 (LO 21:00)
   定休 火曜の夜、水曜
   席数 40席
<< アンデルセン (ANDERSEN)  その2 // HOME // パティスリー シャルル (patisserie CHARLES) >>
Re: 矢部結城乃ちゃんの感想
コメントありがとうございます。
【2012/11/27 Tue】 URL // き-3 #- [ 編集 ]
矢部結城乃ちゃんの感想
また読みに着ますね(^^♪
【2012/11/27 Tue】 URL // 矢部結城乃 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1752-e8ed4cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
