お菓子買いに行く余裕がないー
欲しいものがあったので丸の内の「エシレ・メゾン デュ ブール」にも行きました。

エシレ サブレ缶

これこれ!エシレ缶。かわいいですよね~。
青と白の2種類あって、マジで悩みました。
青はガレット、白はサブレです。
白い方をチョイス。
12枚、¥2625

サブレには牛とエシレのロゴが型押ししてあるんですけど・・・
ほとんど見えませんね。
写真だからじゃなく、実物でもすっごいわかりにくいんです。
もうちょっとしっかり押していただけるとありがたい。
味は美味しいです。
サクサクでバターの風味ハンパない。
大きくて分厚いので1枚でお腹いっぱいです。
そういえば梅田阪急にもエシレ入ったんですよね。
青い缶も買ってきます。

エシレ マシュマロ

バターのマシュマロって!?気になってたんです。
ギモーヴ 18粒入り、¥1260

う~ん、味は嫌いじゃないんですよ。バターのコクがあって。
でも好みじゃないです。食感が。
最近のマシュマロってシュワッと溶ける感じのが多いですが
これは口溶け悪いです。というか、溶けないです。
グニグニしてます。
焼いて食べるとおいしいとブログに書かれてる方がいらっしゃったので
次回食べる機会があったら焼きマシュマロに挑戦してみたいです。


   「ECHIRE MAISON DU BEURRE ( エシレ・メゾン デュ ブール)
     住所 東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア1F
     電話 03-6269-9840
     時間 10:00~20:00
     定休 無休
<< Wa・Bi・Sa (ワビサ)  その2 // HOME // いなみの里 梅園 × はろうきてぃ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1754-d339aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
