お菓子買いに行く余裕がないー
旅行の最後に訪ねた自由が丘の「パリセヴェイユ」。
イートインでケーキをいただいたのですが撮影禁止なので写真はナシです。

[ル シュー プレーム] ¥560
チョコムースとブラックベリーティークリームの四角いケーキ。
ベリーの酸味があるものの、チョコは結構甘かったです。

カフェスペースはテーブルの間隔が狭く、隣のお客さんがお子さんを
好き放題遊ばせていて、落ち着きませんでした・・・。
ケーキは美味しかったので、機会があればまた食べに行きたいですね~。

パリセヴェイユ 焼き菓子

持ち帰りのお菓子たち。
焼き菓子はだいたい1個¥250くらい。
パンは売り切れのものが多かったです。
超人気店ですぐ売り切れるものもあるみたいなので
午前中に行くのがよいかと思います。


   「パティスリー・パリ セヴェイユ (patisserie Paris S'eveille)」
     住所 東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル1F
     電話 03-5731-3230
     時間 10:00~20:00
     定休 無休
     イートインスペースあり 24席
<< パティスリー シャルル (patisserie CHARLES) // HOME // LA MAISON DU CHOCOLAT (ラ・メゾン・デュ・ショコラ)  その7 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1758-f47f7372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
