お菓子買いに行く余裕がないー
アンデルセン 王様ノ秋ファッション 1

前に姉からもらった広島みやげ、「アンデルセン」のクッキー。
ありがとうございまーす!
アンデルセンて広島が本店だったんですね~。

[王様の秋ファッション] 290g入り

アンデルセン 王様ノ秋ファッション 2

マジで王様入ってました!
王様クッキーの下には、ジンジャークッキーやチョコチップクッキーなど9種類。
おお~かわいい。「裸の王様」モチーフらしいです。
そりゃまあ、とりあえず並べてみますよね。

アンデルセン 王様ノ秋ファッション 3

裸の王様、服着てます。
食べるのもったいないなぁ。
しかし、手袋があったらもっと良かったですよね~。

童話クッキーは期間限定で発売されるものみたいです。
他にあったのは、マッチ売りの少女、みにくいあひるの子、人魚姫。
どれもかわいらしい!
現在売られているのは、リニューアル版マッチ売りの少女です。
<< 鶴屋吉信 その7 // HOME // ブラッスリー アルティザン (Brasserie Artisan) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1760-2ddf7e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
