お菓子買いに行く余裕がないー
リニューアルオープン後の梅田阪急、やっと行ってきました。
平日でも混んでますねー。
人多いの苦手なのでササーっと買い物してすぐ帰りましたが・・・。
じっくり見て回るのはまた今度。

鶴屋吉信 チッチャイ羊羹 栗

鶴屋吉信」の[ちっちゃい羊羹] 6個入り、¥630

梅田阪急限定の、砂糖でコーティングした羊羹。
二口でいただけるくらいのサイズです。
コチラは栗味。他に、小倉、抹茶、栗がありました。
中はやわらかく、外側はかたい膜がある感じ。
カシュッとした食感です。
一箱で複数の味が楽しめるセットもあればいいのに~と思ったり。
<< パーネ ディ イル ギオットーネ (Pane di IL GHIOTONE) // HOME // アンデルセン (ANDERSEN)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1761-a58aa31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
