お菓子買いに行く余裕がないー
ジョリーボンボン 棒ツキアメ

梅田阪急の「ジョリーボンボン」。
大阪のおばちゃんの飴ちゃん文化を発信するべくオープンしたキャンディー専門店だそうです。
量り売りの飴だとか、瓶入りの小さい飴だとか、いろいろありましたよ。
飴入れる用の巾着も売ってましたね。
棒付きを2種購入~。

[キャンディーバー] ¥210
  あまおう使用のストロベリー味。

[キャンディペロット] ¥210
  ミックスジュース味。

ポップで可愛いキャンディー、お土産にいいかも。
<< La Pâtisserie des rêves (ラ・ パティスリー・デ・レーヴ)  その1 // HOME // Ess-a-Bagel (エッサベーグル) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1763-08d51847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
