お菓子買いに行く余裕がないー
エッサベーグル プレーン エブリシング

エッサベーグル」が梅田阪急に入りました。
ニューヨークのお店で、日本では東京大丸に続き2店舗目。

[プレーン] ¥300

[エブリシング] ¥300
  セサミ、ガーリック、オニオン、ポピーシード、ソルト。

マルイチのお店のかたが修業したのがエッサだということで、
似た系統のベーグルです。
エッサの方が、ムチモチ度合いもずっしり感も弱いかな~。
大きくて食べごたえありです。
マルイチの方が好きだけど…こういうタイプのベーグルは
近場ではあまりないので貴重ですね。
梅田の駅近で買えるのがいい!
クリームチーズも売られてます。
<< ジョリーボンボン (JOLI BON BON) // HOME // パーネ ディ イル ギオットーネ (Pane di IL GHIOTONE) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1764-5ac7f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
