お菓子買いに行く余裕がないー
嵐山渡月橋 12月

12月上旬に嵐山に行きました。
が、紅葉の美しい時期は終わってしまってましたね、残念。

ランチは蕎麦を。
「嵐山よしむら」というお店です。
入り口で靴を脱いで下駄箱に入れます。
オープンすぐの時間に入ったので、良い席に案内してもらえました。
2階の窓際カウンター。
目の前に桂川と渡月橋を眺めながら食事ができます。
寒くて温かいものを食べようかと思ってましたが
掘りごたつ式で足元あったかなので、冷たいお蕎麦を注文。

嵐山ヨシムラ 天プラソバ

[海老天ぷらそば (冷)] ¥1365

味はフツーかな~。
でもロケーションは素晴らしいですしオススメですよ!
この日は平日で紅葉も終わってたのに、食事が終った頃には列ができてたので
予約した方がいいかもしれません。


   「嵐山よしむら
     住所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3
     電話 075-863-5700
     時間 オフシーズンは11:00~17:00
         シーズンによって変わるので要確認→HP
     定休 無休
<< うめぞの CAFE & GALLERY // HOME // 聖護院八ッ橋総本店 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1769-084cd6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
