お菓子買いに行く余裕がないー
姉がOFFICE CUEのイベントで北海道に行っていたそうで、
お土産いただきましたよ。
いつもサンキューで~す!

ロイズ クリスマスクッキーズ

ロイズ」の[クリスマスクッキーズ] 6枚入り

クリスマス限定。
ブーツ、ツリー、サンタの柄です。
裏面はチョココーティングで、サクサク食感でおいしい。

ロイズ デュオプラリネ

[デュオプラリネ] 5個 × 3種類

緑で星模様なのでクリスマスっぽいけど通常商品のようです。
ミルクチョコの中に、クリームとトロッとしたソースが入ってます。
黄 きなこクリーム、黒密ソース
青 黒ごまクリームと、ゆずソース
緑 抹茶クリームと、抹茶ソース
すべて和の組み合わせ。
黒ごまの風味イイですね~。
<< ROYCE' (ロイズ)  その9 // HOME // うめぞの CAFE & GALLERY >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1771-666d7707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
