お菓子買いに行く余裕がないー
トゥーストゥース メダイユショコラ

トゥーストゥース」の[メダイユ・ショコラ]。
5枚入り、¥1050

バレンタイン期間限定で売られていた気がします。
今の時期にまたお店に出ているということは、人気で定番商品になったのかな?

トゥーストゥース メダイユショコラ 中

お店のロゴマークが入ったチョコです。
スイートチョコ2枚と、ミルクチョコ3枚。

やわらかい銀紙で包まれてるので、コインチョコかどうか微妙な気がするんですよね~。
確かに丸くて薄いのですが…。
パリッとした銀紙で上下挟まれてるのが、私にとってのコインチョコ。
しかしコレはコレで良し!箱もチョコのデザインもイイです!
<< C3 (シーキューブ) // HOME // カファレル (Caffarel)  その6 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1776-66f23b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
