お菓子買いに行く余裕がないー
タネヤ 上生菓子迎春

お正月菓子買ってきました!
たねや」の[上生菓子 迎春]。6個入り、¥2373
12月31日~1月3日限定。
日保ちは2日間です。

栗きんとん[宇賀の神]
紅白の梅をあらわした百合根きんとん[初春]
黒糖入り餡の松ぼっくり[古松]
笹の形の練り切りで黒豆を包んだ[楽々(ささ)の祝]
薯蕷練り切りにこし餡の瓢[新玉の]
吹雪の中に凛と立つ木々の焼き印、こし餡入り羽二重糯[凛]

たねやさんのお菓子はやっぱり安心の美味しさ。
餅スキーなので、特に凛がお気に入りです。
やわらかい餅と口溶け良い上品な餡子。
<< 粋更kisara // HOME // 老松 (おいまつ)  その8 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1781-8810f324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
