お菓子買いに行く余裕がないー
ドルファン マトリョーシカチョコ

「ドルファン」の[ドルファン ナポリタン ウィンター マトリョーシカ]というチョコです。
「DEAN&DELUCA」で売られていました。
9枚入り、¥630
「ドルファン」はベルギーのチョコブランド。
人工的な材料は一切使わない製品を作っています。

直径3.5cmほどの一口サイズ。
マトリョーシカの絵柄はすべて違います。

ドルファン マトリョーシカチョコ 裏

フレーバーは6種類。
ミルク、ミルクヌガー、ミルクコーヒー、
ビターヌガー、ビターオレンジ、カカオ70%
です。
裏側を見ればチョコの種類がわかります。

「ドルファン」のチョコはどれもパッケージ可愛いんですよね。
バレンタインのプレゼントにもイイと思います。
<< パン工房 メリメロ (Boulangerie Meli-Mero) // HOME // 鶴屋吉信  その8 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1790-107e58ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
