お菓子買いに行く余裕がないー
神戸でおいしい饂飩が食べられるお店「い草製麺所」。
夜は「い草鮮魚店」という名前に変わります。
“魚の旨い”居酒屋です。
場所は、トアロードのサンクスを少し東に行ったところ。

い草鮮魚店 1

つきだし。鮭と青菜の炊いたん。
写真撮る前に一口食べてしまいました。
よく出汁が染みてます。

[クリームリーズの味噌漬け] ¥400

[お刺身三種] ¥1280
  スズキと・・・あー、あと覚えていない。記憶力やばい。
  
[帆立と大根のサラダ] ¥680
  梅ドレッシング。

い草鮮魚店 2

おでん。サービスで出していただきました。ありがたい!!

[若鶏の唐揚げ] ¥480

[海老とクリームチーズの春巻き] 1本、¥280
  タルタルソースで。

[貝柱と明太子の湯葉巻揚げ] ¥330

い草鮮魚店 3

[うどんだしのだしまき] ¥450
  薄味。もっとダシ濃くてもよろしくってよ!

[海鮮焼うどん] ¥680
  小柱やエビや白菜など。

[炙り鯖寿し] 2カン、¥300
  肉厚なサバ!

[手打ちうどん かけだし] ¥450
  半玉です。横の壺には揚げ玉。
  もちっとしてやわらか。
  ダシはやっぱり薄め。

美味しいし、なにより安いです!!
お昼は野菜天ぷら食べ放題らしいので、ランチにも伺いたいですね~。
 

い草鮮魚店 店 「い草鮮魚店 (い草製麺所)」

   住所 神戸市中央区下山手通3-8-14
   電話 078-321-1012
   時間 昼の部 11:00~15:30 (LO 15:00)
       夜の部 17:30~24:00 (LO 23:30)
   定休 昼の部 日曜
       夜の部 月曜
<< MAJANI (マイアーニ)  その2 // HOME // カランダッシュ (Caran Dachce) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1794-911bc510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
