お菓子買いに行く余裕がないー
フィアット 赤缶チョコ

絶対欲しかったFIAT缶!!
神戸そごうのバレンタイン催事で購入。
イタリアの老舗チョコブランド「マイアーニ」と、
イタリア最大の自動車メーカー「フィアット」のコラボ商品です。

[FIAT チョコレート・ミニカーセット] ¥2625

チョコの味は6種類。
白 ヘーゼルナッツとアーモンドペースト
橙 エスプレッソコーヒー
赤 ミルクチョコ
黄 ミルキーチョコとヘーゼルナッツ
黒 ビターチョコ
緑 ピスタチオ入りミルクチョコ

フィアット 赤ミニカー

FIAT500(フィアット チンクエチェント)のミニカーです。
数年前に買ったのは白だったので、今回は赤。
超キュートッ!!

フィアット 黄ストラップ

チョコのセットを購入するとストラップがもらえます。
しかも、缶の色とは関係なく好きな色を選べるんです。
(白、紺、緑、黄、橙、赤、黒、銀)
たぶん数に限りがあるとは思うので、欲しい色があるならお早めにドーゾ!

フィアット マンジャリ リボン

リボンもコラボ柄。とっておこう。

フィアット パンフ

こちらのセット、7色もあって迷いましたよ。
20㎝くらいの大きめのミニカーや、貯金箱も売られてました。
どれもすごく可愛くて・・・全部欲しいー。
<< DEAN&DELUCA (ディーン & デルーカ)  その3 // HOME // い草鮮魚店 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1795-0d2ad768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
