お菓子買いに行く余裕がないー
サロショコで買ってきた「ナオミ ミズノ × 洋菓子マウンテン」のチョコです。

マウンテンミズノ トリュフクラシック

トリュフ4個のボックスが巾着袋に入った[トリュフクラシック] ¥1575
  
[レミーマルタン] 白いほう
  “280年を超える歴史の最上級コニャック”のガナッシュ入り。
  ガナッシュはやわらか、甘さもお酒感もバランス良いです。

[キャラメル プランターズパンチ] 茶色いほう
  ヘビーラム風味のトロッとしたキャラメル入り。
  コーティングチョコが薄い!中身たっぷりですよー。

どちらも美味!好み

マウンテンミズノ マカロン

マカロンも買ってみました。
20種近くあるみたいです。
個別ボックス入りで、それが5個入る大きなボックスもあり。
1個、¥252

マダガスカル、ガーナ、グレナダ、カシスバイオレット、ハチミツ。

模様がついたマカロンが可愛い。
生地がモロモロしていてあまり好みじゃないな~と思ったけど、
最後に食べたカシスはフカッとしっとり気味でフツーに美味しかったです。
<< HUGO & VICTOR (ユーゴ & ヴィクトール)  その2 // HOME // カヌレ堂 CANELÈ du JAPON >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1806-4eb76cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
