お菓子買いに行く余裕がないー
ジャンシャルルロシュー ボンボン6コイリ

「ジャン=シャルル・ロシュー」のボックスが面白いことになってました。
ご本人の顔写真の3D加工パッケージ!!

京都サロショコで買ったんですが、「コニチハー!!」の挨拶とともに
なんとロシューさん登場ー。握手&サインいただきましたよ。
大阪サロショコでお見かけしたときもお客さんとにこやかに写真撮られてましたし
明るくてお茶目だね。

ジャンシャルルロシュー ボンボン6コイリ中

[ショコラ・アソート] 6粒入り、¥2730

バラやフランボワーズ、バーボンなどのガナッシュチョコです。
やっぱり美味
お酒の風味が効いてるものが多く甘さ控え目、ガナッシュはなめらか。
日本にもお店出してくれないかなぁ・・・。
<< レーブ ドゥ シェフ (Reve de chef)  その2 // HOME // HUGO & VICTOR (ユーゴ & ヴィクトール)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1809-e92681d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
