お菓子買いに行く余裕がないー
ジュヴァンセル 苺生チョコ

ジュヴァンセル」のお菓子載せたことなかったのかな?
食べてる筈なのですが・・・うーん?

京都の洋菓子店です。
烏丸御池や八坂神社の近くにお店があって、京都の高島屋と伊勢丹のデパ地下でも買えます。
抹茶や黒豆など和食材を使ったお菓子が多く、価格もお手頃なので
京都土産に良いんですよ~。

コチラは梅田阪急のバレンタインイベントで買ったもの。

[生チョコレート・ストロベリー] 10粒入り、¥1050

桜の形の苺生チョコ。
グニッとした食感。甘味は強いです。
月型のミルクチョコと、葉っぱ型の抹茶チョコもありました。
<< Patrick Roger (パトリック・ロジェ)  その2 // HOME // レーブ ドゥ シェフ (Reve de chef)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1810-30ef223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
