お菓子買いに行く余裕がないー
パトリックロジェ ドーム

京都サロショコで購入
パトリック・ロジェ」の[ショコラアソート ドーム] 9個入り、¥4935
まわりのチョコが薄くパリッと。噛むと中のキャラメルが流れ出てきます。

左 [アマゾン] ライムの酸味が効いたトロッとしたキャラメル入り

中 [ソヴァージュ] レモンバーベナと柚子の風味のやわらかいガナッシュ入り

右 [ミストラル] ハチミツ風味のトロ~リ塩キャラメル入り。

アマゾンとソヴァージュは個性的な味です。チョコなのに酸っぱい。
ベリー系とはまた違った酸味で、この2種類は好き嫌い分かれるかもしれませんね。
最後にミストラルを食べると甘いので、チョコを食べた!と
実感がわいてほっとするかも?

このチョコは見た目も素晴らしいんですよ。
色鮮やかで艶々輝いてます。美しい~。
パッケージの色遣いもオサレ!
日本にはお店はありませんが日本語版のHPから取り寄せはできるようです。
<< オリジンーヌ・カカオ (ORIGINES CACAO)  その2 // HOME // 京都菓子司 ジュヴァンセル >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1812-52223721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
