お菓子買いに行く余裕がないー
タネヤ オリーブ大福

オリーブオイルをかけて食べるという話題の大福を買ってきました。
仕事帰りにお店に行くといっつも売り切れだったんですよ。
こないだのスマステで紹介されたので更に手に入れにくくなってしまう、と
昼休みに買いに行きましたよー。

たねや」の[オリーブ大福] 6個入り、¥945

オリーブオイルと大福を合わせようなんて発想がすごいですね。
でもいったいどんな味・・・?

タネヤ オリーブ大福 中

あれ?おいしいじゃないですかー。違和感ないですよ。
オリーブオイルの香りでこし餡の甘味が一層引き立つ気がします。
賞味期限は2日間。

このオリーブオイル自体がとても美味!
イタリアのカステッロ・モンテヴィビアーノ・ヴェッキオ(CMV)社の
エキストラバージン・オリーブオイルを日本独占輸入してるそうです。
色も美しい。
残った分はサラダにかけていただこう~。
<< 33ベーグル (33BAGEL)  その2 // HOME // Patisserie de Miniature (ミナチューレ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1826-515f3da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
