お菓子買いに行く余裕がないー
ヨックモック チアフルクッキー

「ヨックモック」で変わったお菓子がありました。
HPを見ると伊勢丹新宿店限定と書かれてますが、大阪伊勢丹でも売ってるんですね。

[チアフルクッキー] 10個入り、¥997

ミルク味の牛型クッキー2個、ベリーティー味のピンクのクッキー4個、
抹茶ミルク味の緑のクッキー4個です。

いわゆるヨーチビスケット。
かたいクッキーの上部が砂糖掛けされています。
牛のだけ砂糖掛けなしで首元に花の飾り。
色合いが春っぽくて可愛いです。
<< ざびえる本舗 // HOME // ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ (HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE)  その3 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1830-837c5106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
