お菓子買いに行く余裕がないー
夢前卵センベイ 姫路センベイ

姫路山陽百貨店で購入しました。

夢前卵せんべい」の[播州姫路のせんべい]
7枚入り、¥350

小麦粉と卵で作られています。いわゆる瓦せんべい。
焼印は姫路に関係ある絵柄です。
播磨島津家の丸十、池田家の桐紋と揚羽蝶紋。
姫路城、播州皿屋敷のお菊さん、姫路菓子博マスコットひめか、姫路のキャラしろまるひめ。

こういうお菓子って同じ絵柄が何枚も入ってることが多いですが、
これはすべて違うんです。
楽しくていいですよね~。
小さい紙袋に入れられています。
個別包装だし、お土産にぴったり!
<< 菓匠 小川堂安芸国 (おがわどうあきくに) // HOME // Café de Miki with Hello Kitty (カフェドミキ ウィズ ハローキティ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1837-27a5e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
