お菓子買いに行く余裕がないー
バリィサンノゴーフレット

姉から送られてきたカワイイものー。アリガトゥー!
愛媛今治(いまばり)のゆるキャラ、バリィさん!!
の、ゴーフレットですね。
今治のお土産屋さんとか楽〇の通販なんかで買えるようです。

オレンジ缶とブルー缶の中身は同じで、
伊予柑クリームを挟んだゴーフレット。
風月堂のゴーフルより煎餅が分厚いですが、堅くはないです。
個別包装で1缶に8枚入りなのでお土産にもイイです。
缶の大きさは直径12㎝ × 高さ8.5㎝。

缶側面に描かれた小さいひよ子みたいなのはイヨノ助って名前らしいですよ。
<< くまたいム // HOME // 123ベーグル (ひふみベーグル) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1850-c9e3711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
