お菓子買いに行く余裕がないー
緑寿庵清水 ミルク

京都の金平糖専門店「緑寿庵清水」が梅田阪急にオープンしました。
金平糖は普段あまり食べませんが、コチラのお店のものは別です。
美味しいし、パッケージもすごく凝ってるんです。
季節限定品など種類が多くて、見に行くたびに違う味が売られていて楽しめます。

[ミルクの金平糖] 60g、¥1470

定番商品です。
“黄金のシャンパン”ともいわれる希少なジャージー牛のミルク使用、
香りは濃いです。
味は思ってたのとちょっと違いました。
練乳っぽいのを想像してたんで…そこまでじゃなかったですね。
とはいえ、十分美味しいです。
ミルク味の金平糖なんて変わってますよね~。
<< ルヴァン (Levain)  その2 // HOME // 空気ケーキ。  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1860-00ec42ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
