お菓子買いに行く余裕がないー
菓子チェカ ティラミス

京都「菓子チェカ」!
梅田阪急「石村由起子とその仲間たちの暮らしの提案」で購入したものです。
(イベントはもう終わってます)
ずっと行きたいと思っていたお店。
ケーキはティラミスだけ売られてました。もちろん購入!

[チェカのティラミス]

雑誌などでもよく紹介されている有名なケーキです。
チョコタルトの上にホワイトチョコでコーティングされたマスカルポーネのムース。
まん中の黒いのはコーヒーゼリー?
まわりのカカオニブがボリボリしてます。
味も食感もいろいろ、う~ん面白いね。

菓子チェカ 焼き菓子

焼き菓子も数種類。
食べるの楽しみ。

お店の雰囲気も良さそうなんですよね。
やっぱり行ってみたいなぁ。
<< 鶴屋吉信  その9 // HOME // ルヴァン (Levain)  その2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1862-e687566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
