お菓子買いに行く余裕がないー
鶴屋吉信 6月上生菓子

今日は和菓子気分。
鶴屋吉信」の上生菓子が可愛らしかったので買ってきました。
初夏の和菓子ですね~。

上段、左から
[落とし文] こし餡、こなし
[青園] 白餡、ういろう
[てっせん]粒餡、ういろう 

下段、左から
[あじさいきんとん] 粒餡、白小豆きんとん
[花紫陽(はなしよう)] こし餡、白餡、焼皮
[水ぼたん] 白餡、葛

1個、¥399 
6個入り、¥2394

花紫陽のデザイン珍しい。
紫陽花っていうときんとんが多いですよね。
梅雨は苦手だけど紫陽花は好き。
<< 黒船 (QUOLOFUNE)  その13 // HOME // 菓子・茶房 チェカ (cheka) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1863-ff72a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
