お菓子買いに行く余裕がないー
ラメゾンデュショコラ イルドゥボーテ

前に行ったとき売り切れで買えなかったチョコ買うぞーっ!と「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」に
行ったら、2013年夏季限定商品が発売されていました。
そりゃ限定の方を先に買いますよね。
(金銭的な理由から両方はムリだわ・・・)

[イル・ドゥ・ボーテ] 12粒入り、¥3360

クレモンティーヌのジュレ入り[クレモンティーヌ]
フルーティーなマダガスカル産カカオのプレーンガナッシュ[アンパマキア]
ハチミツといちじくのガナッシュ[マキ・デテ]
ハーブとペパーミントのガナッシュ[ネピタ]
レモンピールのミルクチョコがけ[シトロネット]

柑橘系やミントなど、夏っぽく爽やかなフレーバーの詰め合わせ。
ダークチョコが多いのが嬉しい!
美味
<< 銀のぶどう // HOME // 黒船 (QUOLOFUNE)  その13 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1865-3240f686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
