お菓子買いに行く余裕がないー
エシレ ガレットサブレ

カワイイ缶は買ってしまいますよねぇ。
中身食べ終わったあとに使うわけでもなく
戸棚の奥にしまい込むだけなんですけどね・・・。
どうしても欲しくなってしまう。困ったもんです。

で、コチラのゴールドが眩しい缶は
エシレ」のクッキー2種類入り。

[ガレット・エシレ サブレ・ヴァニーユ]
ガレット8枚 + サブレ16個、¥2100

阪急のお店で購入。
HPに載ってないです。もしかして限定もの?
四角いサブレがかたかったので今回のも同じイメージで食べたら
ぜんぜん違いました。
サブレ(小さい方)はサクサク、
ガレット(大きい丸)はサクサク通り越してホロホロしてます、柔らかくて美味しい!
バター好きな方にオススメ。風味ハンパないです。
しかし、ガレット大きすぎ。もうちょっと小さい方がいいなー。
<< UCHU wagashi (ウチュウワガシ) // HOME // HENRI CHARPENTIER (アンリ・シャルパンティエ)  その13 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://bibicha.blog57.fc2.com/tb.php/1869-baf7452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
